さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年07月23日

震度5弱?

yoyogi.jpg

 いま地震がありました。関東は震度5弱〜震度4程度。我が家は築三十年?って感じの木造アパートなので、とっても揺れました。一瞬、死ぬかも!っなことも思いました。阪神淡路大震災という恐ろしいものを見てしまったのと、病気で死にかけたことで、すぐに死を意識してしまうようになりました。
 なんだか、若い頃の自分とは同じ人間とは思えないなあ。

 書き込んでから、家に戻ろうとしたら、地下鉄も山手も全部止まっていて、帰還できず。疲れた〜! 
同じカテゴリー(自然)の記事
 三浦半島だけじゃない! (2011-07-12 10:34)
 魚の放流 (2008-04-30 15:57)
 E SPACE Illustrator's Work展2005 (2005-10-13 17:56)
 知床半島と世界遺産 (2005-07-16 23:55)
 笠間クラインガルデン (2005-07-02 18:12)
 採集家Syunさんの本 (2005-06-22 10:32)

Posted by ryosengoku at 16:52│Comments(2)自然
この記事へのコメント
初めまして・・・ですが・・・
震度4でも,久しぶりの大きな地震で怖かったです。震度3程度だと,あ・・まただ。。。という感じですが。
動けなくなってしまうっていうの実感しました。
Posted by ベル♪ at 2005年07月23日 20:16
ひどい目にあいました。
お陰で、飲み屋で……。(* *)
Posted by Ryo.Sengoku at 2005年07月23日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震度5弱?
    コメント(2)