さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年01月25日

新作はカラーぺージ付き

 双葉文庫の北海道だべさシリーズの第二弾は、ちょっとだけだけどカラー口絵がつく。
 というわけで、写真を整理していたら、お腹が空いてしまった。

 理由は↓この写真だ。(笑)

新作はカラーぺージ付き



 水族館に行くと帰りに決まって大衆割烹に行ってしまう私なので勘弁してね。 

 柔らかいマトンが食べたい!

 通販で頼もうかなあ。
同じカテゴリー(北海道/ジンギスカン)の記事画像
肉の東洋 塩ホルモン&ジンギスカ〜ン!
ビール園でジンギスカン!
美しき羊蹄山を眺めながら
羊食い
♫月がとっても〜
ベル食品の工場見学&試食会へ
同じカテゴリー(北海道/ジンギスカン)の記事
 肉の東洋 塩ホルモン&ジンギスカ〜ン! (2012-01-18 11:00)
 ビール園でジンギスカン! (2011-10-28 11:25)
 美しき羊蹄山を眺めながら (2011-05-28 13:10)
 羊食い (2010-08-29 10:10)
 ♫月がとっても〜 (2010-01-31 23:43)
 ベル食品の工場見学&試食会へ (2009-10-15 17:09)

この記事へのコメント
水槽で泳ぐ魚を見て
「おいしそう」と思うのは私だけではなかったのですね^^v
Posted by リンダ at 2007年01月25日 12:43
>リンダさん
「おお! カンパチだ!」「ソイがいるじゃないの!」と、珍しい魚より、美味しそうな魚で大騒ぎしてしまいます。(^^)
Posted by 千石(^ ^) at 2007年01月25日 13:04
いわしの大群が回遊してるのみて
「つみれにしたらうまそう!」
エイはエイヒレが泳いでるとしか思えません(笑)

こんな風に思う人まだいますよねえ・・・
え~~とえ~~と
ニセコの~旅人宿の~~
Posted by リンダ at 2007年01月25日 13:22
サフォーク種ですね。士幌町でしょうか?

生まれてはじめてジンギスカンを食べたのは、羊ヶ丘で羊を見ながらだったのを思い出しました(笑)
Posted by indoor_fisher at 2007年01月25日 14:15
>リンダさん
私の場合、イワシを見たら、刺し身やじゃこ天が食べたくなってしまいます。(^^)

>indoor_fisherさん
某、有名動物園です。(笑)
羊を見て「美味しそう!」とは思わないんですが、羊→ジンギスカン→食べたい! となるようです。
Posted by 千石(^ ^) at 2007年01月25日 17:59
>リンダさん
呼んだ?σ( ̄∇ ̄;)?
Posted by トム at 2007年01月26日 12:39
>トムさん
あれっ、トムさんが?うそですよ~~
先生、予想通りの展開です(笑)
Posted by リンダ at 2007年01月26日 17:50
>リンダさん
そういう人なんです、トムさんって!(^^)
Posted by 千石(^ ^) at 2007年01月26日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作はカラーぺージ付き
    コメント(8)