さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年05月11日

しばらく更新を休みます…たぶん

 明日からしばらく北海道へ帰る。といっても仕事である。
 まずは打合せ、そして、13日は雪の美術館で「どさんこフォーラム」に出演。慣れないことだけに、私なりに緊張しているが、あまり準備すると面白くなさそうなので、道産子らしくアバウトに行くことにした。最初のジョークがうけなかったら、堅苦しい話のまま終わらせてしまいそうな気がするが、自分がそのときどんな振る舞いをするもかも、ちょっと楽しみでもある。
 心配なのは、血圧の急上昇と、口腔手術でマヒした上あごと、差し歯で滑舌が悪いことだが、できることしかできないと割り切っていくことにした。

 フォーラムが終わったら、打ち上げ。そして、翌日は北上して、取材に入ることになっている。今回は仲良しのカメラマン(笑)と一緒なので、これを楽しみに、講演を乗り切ろう! 


 しばらく更新できないと思いますが、下記バナーよろしくお願いします!


同じカテゴリー(更新)の記事画像
新年の抱負
なまらクン、酒瓶を持つ^^
京都大阪
ホームページ更新
Merry  Christmas!
タイトルバック 小樽ベイ
同じカテゴリー(更新)の記事
 北国ブログが消えました (2012-05-01 11:25)
 こちらはコンセプトを変えて (2012-04-12 08:56)
 千石涼太郎の「時々記」の保管倉庫 (2012-03-16 10:25)
 しばしの別れ (2011-04-09 18:46)
 新年の抱負 (2011-01-06 10:27)
 しばらく休みます (2010-07-22 13:36)

Posted by ryosengoku at 12:33│Comments(2)更新
この記事へのコメント
聴講券が届きました。
日曜日、楽しみにしています^^
Posted by indoor_fisher at 2007年05月11日 12:39
> indoor_fisherさん
すべってシーンとしたときでも、できるだけ大きな声で笑ったり、手を叩いて、周囲を先導してくださいね。(笑)
Posted by 千石(^^) at 2007年05月11日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく更新を休みます…たぶん
    コメント(2)