さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年03月17日

チャンネル北国tv こんな機能もあったのか!

 いままで知りませんでした。
 My Albumなんてものを表示できるのですね。

 マイアルバムのURL(画像付きの記事の一覧表示ページ)
 http://sengoku.sapolog.com/album.html


 しかも、アップした日記のタイトルだけを並べて表示できるサイトマップもあるとは。
 なかなか便利になってるじゃないですか!
 みなさん、知ってました?

 これ、とても便利だけど、使い方によっては私のような人間には困ったことが起きます。
 ネタをあとめてパクられるということです。

 さて、どうしたもんでしょう…。
同じカテゴリー(更新)の記事画像
新年の抱負
なまらクン、酒瓶を持つ^^
京都大阪
ホームページ更新
Merry  Christmas!
タイトルバック 小樽ベイ
同じカテゴリー(更新)の記事
 北国ブログが消えました (2012-05-01 11:25)
 こちらはコンセプトを変えて (2012-04-12 08:56)
 千石涼太郎の「時々記」の保管倉庫 (2012-03-16 10:25)
 しばしの別れ (2011-04-09 18:46)
 新年の抱負 (2011-01-06 10:27)
 しばらく休みます (2010-07-22 13:36)

Posted by ryosengoku at 09:06│Comments(6)更新
この記事へのコメント
おお、見てきました。
すごいですね~。一目瞭然だぁ。
Posted by じゃらし at 2008年03月17日 09:43
はじめまして。
コメント返しに来たのですが、作家さんなんですか。
そんな人と知り合いになれるなんてうれしいです。

私は大学時代小樽に通っていました。
銭函はただ単に通過するのみでしたが、あの踏み切りは懐かしいなぁ。
でも文学はからっきしだめです(>_<)
伊藤整も小林多喜二も読んだことがない。。。

また時々遊びに来ます。
Posted by ぴろし at 2008年03月17日 10:58
>じゃらしさん
そうなんです。
酒の肴とマロンコロンばっかりなのも、一目瞭然なんです。(笑)


>ぴろしさん
いらっしゃいませ。
美味しそうな魚に目がくらんで、コメントしてしまいました。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。^^
私も純文学は苦手です。
気が重くなる本はページをめくる手が動かないんです。(^ ^;)
またいらしてください。
私もまた寄らせていただきます☆
Posted by 千石涼太郎 at 2008年03月17日 11:26
ふむふむ・・・なるほど・・・こんな機能があったのか・・・と、初めて知った私です(^^;)
新しいシステムになってから、余計わかりにくくなった!と拒否反応ばかりなので・・・ダメですねぇ。
こうして、誰かが教えて下さると、お!便利かも!?なんて思うんですよね。
千石さん、教えて下さって、ありがとうございます<(_ _)>
Posted by うさぎ♪ at 2008年03月17日 17:14
こんばんは♪
こんなことができるんですね!
自分のページも見てきたら、
食べ物だらけで、食いしん坊ぶりがよくわかりました(^。^;;

先日、書いてらっしゃったコメントの画像認証?機能も
遅ればせながらONにしました。
教えていただいて、ありがとうございますm(__)m
Posted by Q吉 at 2008年03月17日 19:41
>うさぎ♪さん
そうでしょう? 誰か教えてくれないと折角の機能もねえ。
でも、なかなか便利になったものです!

>Q吉さん
私以上に食べ物率高いですもんね。(^_^)
画像認証はコメントを書いてくださる方には、面倒を強いてしまうのですが、不愉快なスパムを減らすにはしかたないかなあと思っています。
使える機能が使っていきましょう!
Posted by 千石涼太郎 at 2008年03月18日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンネル北国tv こんな機能もあったのか!
    コメント(6)