さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年11月22日

北海道情報誌 HO(ほ)

北海道情報誌 HO(ほ)

北海道情報誌 HO(ほ)

 11月25日、北海道情報誌「HO」(財界さっぽろ刊)に、わたくし千石が登場します。
 札幌市中央卸売市場から場外を闊歩するわたくし、そして海鮮丼を食らうわたくしをご覧ください。^^




 ←奮闘中!?


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
紀伊国屋札幌本店へ!
講演の旅 網走編(その2)
講演の旅 網走編(その1)
サイン会のあとは、ちょっぴりトーク!
北海道フードフェア in  ロイトン
「口癖の心理学」(柏艪舎刊)が完成!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 紀伊国屋札幌本店へ! (2012-06-07 17:00)
 講演の旅 網走編(その2) (2012-03-05 10:37)
 講演の旅 網走編(その1) (2012-03-05 09:57)
 サイン会のあとは、ちょっぴりトーク! (2012-03-03 20:24)
 ラジオ&テレビ出演のお知らせ (2012-03-03 10:31)
 口癖の心理学   発売です! (2012-02-23 18:03)

Posted by ryosengoku at 10:17│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
HO! 25日ですね、楽しみです~千石さんも読めて温泉もお得になるなんて(^^ゞ 今季号はすごいお買い得感満々!!
Posted by まう at 2008年11月22日 11:03
>まうさん
わたくしが刀のような大きな包丁を持った写真がドッカーンと載る予定です! ぜひぜひ〜!
Posted by 千石涼太郎 at 2008年11月22日 12:39
こんにちは(^^)ノ
今回はレポーター役で登場なのですね?
私も25日を楽しみに、読んでみますね~♪
Posted by 魂B at 2008年11月22日 13:43
千石さんが手にしてる『めふんかき』めっちゃ気になる!
昔、船の上で鮭のめふんかきをしたことがあります。(何してんねん?私)
そのときの『めふんかき』はもっとガッサイやつでした…。
売ってるんですか??
Posted by もみちゃん at 2008年11月22日 15:00
ご無沙汰しておりました~!

御高名な千石先生におかれましては、いかがお過ごしでしょう(笑)?
気のせいか、写真、随分縦横の比率を変更しているような気がしますが・・・、きっと気のせいなのでしょう(爆)。

今週の営業活動で、体重がなんと3kgも減少しました。しかし、酒量は一向に変わらない生活を送っています(笑)。
Posted by Nowhere Man at 2008年11月22日 15:11
>魂Bさん
こんにちは!
「HO」では私が縦横無尽に市場を闊歩しつつ、見たり食べたり…といった感じです。^^

>もみちゃん
めふんかきには、ホースをつなぐタイプやブラシがついているものもあって、びっくりでした! 売り物ですよ。(^_^)
船の上でめふんかきしてたって? もみちゃん、何者?(笑)

>Nowhere Manさん
写真はカメラマンさんが超広角で撮影したので歪んでおります。^^
性格が歪んでいるのはご存知でしょう?(笑)

3キロも減ったんですか〜! キープしましょう。
Posted by 千石涼太郎 at 2008年11月22日 15:55
この雑誌好きで必ず購入してま〜す(^_-)絶対、買いますよ〜。楽しみだなぁ
Posted by マカロン at 2008年11月22日 18:14
>マカロンさん
よろしくお願いしま〜す☆
Posted by 千石涼太郎 at 2008年11月22日 20:26
わぁ♪
楽しみです~。ふつうに本屋さんで買えるんですか??
絶対ほしいですッ!!!
Posted by りさ at 2008年11月23日 00:21
>りささん
多分、普通の本屋さんでないと買えないと思います。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年11月23日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道情報誌 HO(ほ)
    コメント(10)