さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年12月14日

たぶん、しばらく休みます

 大切なパートナーが深刻な病いで入院してしまいました。
 なので、しばらく更新できないかもしれません。 



 早くよくなってくれないかなあ。

 愛しのMac mniちゃん。^^;

 昨夜は濃いメンバーと忘年会。
 ワインを何本あけたんでしょう?

 そして、今日も忘年会でした。しかも、有名人がたーくさんの忘年会!
 美人運のあるわたくしは、また今回も美人に囲まれたので、本来なら浮かれるべき状況なんだけど……パソコンの入院で気持ちがあがらないし、昨夜の飲み過ぎでかなり元気なしな状態。
 でも、ちょっと元気もらってきましたよ。^_^


同じカテゴリー(更新)の記事画像
新年の抱負
なまらクン、酒瓶を持つ^^
京都大阪
ホームページ更新
Merry  Christmas!
タイトルバック 小樽ベイ
同じカテゴリー(更新)の記事
 北国ブログが消えました (2012-05-01 11:25)
 こちらはコンセプトを変えて (2012-04-12 08:56)
 千石涼太郎の「時々記」の保管倉庫 (2012-03-16 10:25)
 しばしの別れ (2011-04-09 18:46)
 新年の抱負 (2011-01-06 10:27)
 しばらく休みます (2010-07-22 13:36)

Posted by ryosengoku at 22:55│Comments(6)更新
この記事へのコメント
おばんでした。

この際、Winにしませんか?(笑)
畳と何かとパソコンは新しい方が…(笑)

何かと忙しそうな年末ですね。時節柄、macはさておき、ご自愛の程を。
Posted by indoor_fisher at 2008年12月14日 23:11
>indoor_fisherさん
Winも先日、逝ってしまいました。^^;
Posted by 千石涼太郎 at 2008年12月14日 23:43
 おはようございます。

 まだ入院中ですか。早く全治されることを切にお祈り申し上げます。
 ちなみに、ワイン何本飲んだのかは、2軒目で寝込んでいたので分かりませ~~ん(笑)。

 涼ちゃんずの相方である蜂谷さんの『遠き橋懸り』、とてもよかったです!!
Posted by Nowhere Man at 2008年12月15日 04:44
>Nowwhere Manさん
全治することはないと思いますが、原稿だけでも…。
お金はかかるし、とんでもない年末になってしまいました。^^;
Posted by 千石涼太郎 at 2008年12月15日 08:34
こんばんは(^^)ノ忘年会お疲れ様です。
PCお気の毒です。元気を出してね。

それにしても、『濃いメンバー』って誰のことですかねぇ?(笑)
ワインは白2本赤2本、シャンパン1本の、計5本。
4人で飲むにはちょっと多かったね(^_-)
Posted by 魂B at 2008年12月16日 18:52
>魂Bさん
楽しかったですね。^ ^
ワインそんなもんでしたっけ? 赤はもうちょっと飲んだような。
いつもNMさんとはふたりで3本飲んでるせいか、四人なら6,7本行ったような気がしてるだけ?(笑)

PCの無事を祈っていてください。
Posted by 千石涼太郎 at 2008年12月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぶん、しばらく休みます
    コメント(6)