さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年03月31日

音楽でも聴いて、頑張ろう!



 やらなくてはいけないことと、やりたいことが噛みあわないけれど、やらなくてはいけないことだけをやっていたのでは、ただ生かされているだけ。自分の人生じゃなくなってしまう。
 無理をしてもやりたいこと、自分の信念として、やるべきだと思うことをしなくっちゃ、平和で自由な国に生まれた甲斐がない!
 この時代、この北の大地で、素敵な人たちと出会って生きている幸せをもう一度噛みしめなくては…。

 さて、ボスでも聴いて、しまっていこう!

 
  
 


同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事画像
宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ!
柿本七恵 in cube garden!
飲んでいこうぜ!
柿本七恵さんと夢の共演!?
頭痛〜い!
夏至カウントダウンの小樽ナイト!
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事
 笑いに飢えている皆様へ (2011-12-17 14:27)
 話題の国歌斉唱 (2011-08-12 07:24)
 宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ! (2011-03-27 08:56)
 柿本七恵 in cube garden! (2010-09-15 13:38)
 ふいに思い出した曲 (2010-08-13 18:05)
 TULIPを食ってデンマークを食おうじゃないか!  (2010-06-24 09:55)

この記事へのコメント
うわぁ!めっちゃ懐かしいです!!
涙が出るほど、懐かしいです。
若いころの思い出が一気に押し寄せてきました。
ボズは良いですよねぇ♪
でも、私の印象に残っているボズは、もうちょっと頭髪が少なくて
色気ムンムンの顔てかてかのおっさん・・・って感じなのです(笑)
そのころは、ちょっと引き気味に見ていましたが、この歳になると
そんなおっさんも、まあ良いのかなぁ・・・なんてね~^m^
Posted by うさぎ♪ at 2009年03月31日 18:11
すばらしい選曲でした なつかしく聴かせていただきました
エルトン・ジョンより少しひかえめな感じ?がさらに哀愁を漂わせる
っていうとこでしょうか
1966年からずっと根本はBEATLESですが
音楽はジャンルを問わず聴いてます
竹中労との出会いで琉球島唄のすごさにも触れました

ところで「やりたいこと」がなかなかできないうえに
いまだに増え続けている私は単なるナマケモノ!か
Posted by シェルティーひろ at 2009年04月01日 03:37
>うさぎさん
こんにちは!
Hard timesは私がはじめて買った洋楽のシングル盤なんです。
洋楽ってLPしか買わないのが常識だったのですが、これはほしくて買ってしまいました。^_^
コンサートも何度か行きましたが、いつも最年少?と思う客層でした。(笑)

>シェルティーひろさん
こんにちは。
疲れたときは好きな曲を聞くと落ち着きますね。

あのときやっておけばよかった・・・という後悔はもうしたくないのです。やちゃった・・・の後悔のほうがまだましですから。
Posted by 千石涼太郎 at 2009年04月01日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽でも聴いて、頑張ろう!
    コメント(3)