さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年06月11日

CHUPA★CHUPS 2009札幌公演「片手にラムネ」

CHUPA★CHUPS 2009札幌公演「片手にラムネ」

 本日は、札幌移住一周年記念日。
 思えば随分と思い切ったものです。
 なのんために北海道に戻ってきたのか・・・あらためて考えると、なんだかよくわからなくなっています。
 でも、あのまま東京にいるより、100倍よかった・・・とは思えるから、まあいいか!(笑)

 なぜ北海道に帰ってきたのかは、「がっつり北海道だべさ!!」(双葉文庫)を読んでくだされば、大体わかりますが、一言でいえば、帰りたい!という思いと、帰れない・・・という思いの狭間で、よし、帰るモチベーションを高めてくれたキーパーソンが、何人もいたからでした。
 そのキーパーソンの中心人物である石川恵さんが、またお芝居に出演します。
 今度は、脚本にも参加し、演出家でもあります。
 わたしも、もちろん観に行きます!
 みなさま、一緒にいかがですか? 


 CHUPA★CHUPS 2009札幌公演「片手にラムネ」
 原案:大嶋 梓 脚本:C★C 演出:石川 恵

 閉店することになった小樽の雑貨店「ラパン」。
 悠里の閉店の手伝いと結婚祝いのために、
 久しぶりに集まる今日子と夏美ですが、
 3人にはそれぞれ打ち明けていない秘密があって……。
 雑貨店オーナーで結婚目前の悠里、
 営業職で手がかかる後輩がいる今日子、
 デザイナーの夢をかなえた夏美。
 20代女子3人の恋と仕事と友情をリアルに描きました。

 小樽の演劇ユニットCHUPA★CHUPSが5年ぶりにお届けする、
 ノスタルジックな物語です。

 6月27日(土)16時〜、19時〜
   28日(日)14時〜
 ★開場は30分前

 【チケット】
 日時指定…1500円
 指定なし/当日…1800円

 【会場】
 演劇専用小劇場BLOCH(中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1階)

 ★当日、小樽在住証明提示で300円キャッシュバック
 ★日時指定券予約または購入先着50名様には早期特典あり。当日受付にてオリジナルのマルセイユ石鹸をプレゼント!(協力:空苺)
 ★劇場では地元アーティストの作品展示や販売もあります。

 【公演ブログ】
 http://blog.livedoor.jp/chupachups2009/


 【問い合わせ・チケット予約】
 chupachups2009@hotmail.co.jp

 【チケット販売】
 カフェあんな(小樽、都通り商店街)
 ↑あんなさんに、チケット販売をお願いしちゃいました! あんなさん、ありがとうございます!


 
 


同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事画像
宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ!
柿本七恵 in cube garden!
飲んでいこうぜ!
柿本七恵さんと夢の共演!?
頭痛〜い!
夏至カウントダウンの小樽ナイト!
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事
 笑いに飢えている皆様へ (2011-12-17 14:27)
 話題の国歌斉唱 (2011-08-12 07:24)
 宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ! (2011-03-27 08:56)
 柿本七恵 in cube garden! (2010-09-15 13:38)
 ふいに思い出した曲 (2010-08-13 18:05)
 TULIPを食ってデンマークを食おうじゃないか!  (2010-06-24 09:55)

この記事へのコメント
おばんでした。
札幌移住一周年、おめでとうございます^^
早いもので、もう1年経ったのですね。
人生にifは意味がないので、後悔しない、いや後悔しても誤魔化して納得できる選択をしたいものです(笑)
自分は北海道以外に住んだことはないのですが、いつも周りのことを新鮮に思える視点を持っていたいと思っています。
自分にとっては、この先もまだ知らない楽しみがたくさんある北海道です^^

お芝居ですか。
自分は行ったことがないのです。
一度行ってみたいとは思うのですが。
今回は都合がつきませんが、また何か機会があれば足を運んでみたいです。
Posted by indoor_fisher at 2009年06月11日 00:21
>indoor_fisherさん
こんにちは。
小樽を舞台にしたお芝居なんですよ。
残念!

お芝居もライブも、やはり目の前で観られるのがいいですね。
Posted by 千石涼太郎 at 2009年06月11日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHUPA★CHUPS 2009札幌公演「片手にラムネ」
    コメント(2)