さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年06月21日

夏至カウントダウンの小樽ナイト!

夏至カウントダウンの小樽ナイト!

 小樽では龍宮神社のお祭りが行なわれている。(明日まで)
 スマートボールや射的、金魚すくいもあって、なんだか楽しそう!
 活気ある小樽が戻ったみたいで、うれしい。



 お祭りに合わせて、アーケード街の都通りでもなにやらお祭りが行なわれている。

夏至カウントダウンの小樽ナイト!

 昨夜はカッキーライブ。なので、まずは七恵ちゃんファン歴10年以上のティナちゃんとらく天で予習。
 二日酔いで朝から、ほとんど食べていないので、お酒より少しなにかお腹に入れなくちゃ!
 というわけで、〆はおでんラーメン。^_^
 うーん、美味しい!

夏至カウントダウンの小樽ナイト!

 MCで笑いをとる七恵ちゃん!
 切なくも、迫力のある歌声とはまったく違う、めんこいトークで和やかな雰囲気に。
 うーん! カッキー最高!

 というわけで、盛り上がったわたしは、ライブ終了後は「秘密の花園」へと、流れていったのでした。

※小樽の飲み屋街は花園町というところにあります。



 
 

 打ち上げが終ってホテルに帰ったのが5時。
 それから・・・おバカな作家はさらに・・・・寝たのは7時過ぎ。
 
 小樽運河ロードレースにご参加の友人知人のみなさま・・・・爆睡中で応援に行けず済みませんでした。m(_ _)m


同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事画像
宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ!
柿本七恵 in cube garden!
飲んでいこうぜ!
柿本七恵さんと夢の共演!?
頭痛〜い!
CHUPA★CHUPS 2009札幌公演「片手にラムネ」
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事
 笑いに飢えている皆様へ (2011-12-17 14:27)
 話題の国歌斉唱 (2011-08-12 07:24)
 宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ! (2011-03-27 08:56)
 柿本七恵 in cube garden! (2010-09-15 13:38)
 ふいに思い出した曲 (2010-08-13 18:05)
 TULIPを食ってデンマークを食おうじゃないか!  (2010-06-24 09:55)

この記事へのコメント
起きたののは何時なんでしょう?
Posted by リンダ at 2009年06月21日 22:04
>リソダさん
9時過ぎかなあ・・・それから、お風呂に入って、ポカリ飲んで、再び横になって11時過ぎまで・・・具合わりーぃ! と独り言をいいながら、うだうだしてました。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2009年06月21日 22:54
しばらくでした。

それでは、昨朝のNHKニュース見てませんね。
北海道ワインツーリズムの紹介されてました。
インタビュー受けている人の後ろに千石さんが映ってました。
右上にスーパーがあり、顔が半分くらい隠れていましたが千石さんのい毎違いないでしょうと思ってみてました。

私も途中から見たので、千石さんインタビュー受けてましたか?
Posted by tarosanta at 2009年06月22日 13:03
> tarosantaさん
協議会の会長としてインタビューを受けています。道内のニュースではその様子も二度流れましたが、全国放送は見ておりませんので、どんな編集がなされたかは私にはわかりません。
ニュースとはそういうものですから。
Posted by 千石涼太郎 at 2009年06月23日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏至カウントダウンの小樽ナイト!
    コメント(4)