さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年06月29日

頭痛〜い!

頭痛〜い!

 昨日は小樽の演劇ユニットCHUPA★CHUPSの2009札幌公演「片手にラムネ」に行ってきた。
 いい席で見たかったので、フライング気味に会場へ。
 この芝居に出演、演出している石川恵さんとの出会いが、私を大きく北海道へと向かわせる要因となり、いまも彼女に紹介していただいた方々に囲まれて生きているわけで、私にとって彼女は恩人のだ。
 というわけで、会場には我が友人たちの顔がたくさん!  

 小樽がテーマのお芝居だけに、ストーリーだけでなく、いろいろ感じるところもあり……石川さんを知っているだけに、ストーリーと重ね合わせて、心配したり、笑ったり。
 隣で、笹庵の川多さんが体をヒクヒクして笑いをこらえているのが、これまた笑えました。
 声だして、笑っていいんだぞ!(笑)

頭痛〜い!

 というわけで、終演後は、男四人で打ち上げなのだ! (客が打ち上げしてどうなる!? というツッコミはなしね)

 いやあ、日本酒の瓶が次々と増えていく〜!
 その後、笹庵メンバーと飲んで・・・さらに川多さんとはしごして・・・目が覚めたら、頭痛ーい!
 

 
 

 ハイ、もうこんな飲み方はしません。ごめんなさい。m(_ _)m
 って、・・・誰にいってんだか、オレ!(笑)
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事画像
宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ!
柿本七恵 in cube garden!
飲んでいこうぜ!
柿本七恵さんと夢の共演!?
夏至カウントダウンの小樽ナイト!
CHUPA★CHUPS 2009札幌公演「片手にラムネ」
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事
 笑いに飢えている皆様へ (2011-12-17 14:27)
 話題の国歌斉唱 (2011-08-12 07:24)
 宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ! (2011-03-27 08:56)
 柿本七恵 in cube garden! (2010-09-15 13:38)
 ふいに思い出した曲 (2010-08-13 18:05)
 TULIPを食ってデンマークを食おうじゃないか!  (2010-06-24 09:55)

この記事へのコメント
お忙しいなかご来場いただきありがとうございました!!

私の状況であの役柄はどうなんだ!?という…(笑)

今回の公演であらためて自分がいかに多くの方に支えていただいているかひしひしと感じました。終演後にスタッフとも話していたのですが、私の人生は「ありがとう」と「ごめんなさい」でできています(笑)

笹庵さんにご一緒できず残念でした…(;;)
が、このあとも楽しみなことがたくさんありますね~♪
Posted by いしかわめぐみ at 2009年06月29日 18:20
>いしかわめぐみさま
こんばんは!
こちらこそ、素敵なお芝居を堪能させていただき、感謝、感謝です!
多くの人に支えられているのは、あなたが多くの人に希望を与える存在だからですよ。
自信もっていきましょうね!
Posted by 千石涼太郎 at 2009年06月29日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭痛〜い!
    コメント(2)