さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年10月26日

♪小樽の昼下がり・・・

♪小樽の昼下がり・・・

♪小樽の昼下がり・・・♪小樽の昼下がり・・・

 最近、ワインばっかり飲んでいると思われているけれど、そんなことはな〜いのだ。
 ビールもサッポロばっかりと思われているけれど、そ〜んなことはないのだ。
 当然、小樽ビール贔屓に決まってるべや! 

 というわけで、詳しいことは書かないけれど、小樽ビールでビール作りのお手伝いしてきました。
 あっ、お手伝いはほんの少しで・・・飲んできました。(笑)

 カンヅメが続く多忙な日々ではありますが、ブラウンさんともお話しできたし、以前、インタビューしてくれたライターさんとも再会したし・・・・楽しい時間でした。


 


同じカテゴリー(北海道)の記事画像
アバラシちゃん!
40年ぶりの再会
小樽雪あかりの路バックヤードツアー
三国一の贅沢なランチ 
森本まどかさんのパン!
すずきももさんの個展!
同じカテゴリー(北海道)の記事
 アバラシちゃん! (2012-03-06 10:18)
 おたる雛めぐり (2012-02-27 11:35)
 40年ぶりの再会 (2012-02-09 09:48)
 小樽雪あかりの路バックヤードツアー (2012-01-30 10:07)
 三国一の贅沢なランチ  (2012-01-24 12:21)
 地震エコー観測法 (2012-01-20 12:37)

Posted by ryosengoku at 13:59│Comments(2)北海道
この記事へのコメント
小樽の街並みは本当に癒されますね。

行こうと思うとなかなか行けなくて…来月あたりお邪魔してみたいなって思っています(^O^)
Posted by さっち☆ at 2009年10月27日 00:46
>さっち☆さん
来週なら、紅葉がいいですよ。
札幌もですけどね。^^
Posted by 千石涼太郎 at 2009年10月27日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪小樽の昼下がり・・・
    コメント(2)