さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月31日

♫月がとっても〜

♫月がとっても〜

 狸小路の真上の、真ん丸お月さん。
 わたくし、狼男ではないけれど、なぜか気分が塩ホルモン!になってしまったので、炭やへ。
 うーん、懐かしい!

♫月がとっても〜

 以前はもっと塩味がついていた気がするけれど、いまはとってもいい感じ。
 煙りがたくさん出ても、それが幸せに思えるのであった。
 調子こいて、ニンニクを食べたので、翌朝は血が出る勢いで歯磨きをしたけど・・・さて、ご迷惑でなかったでしょうか?
 


同じカテゴリー(北海道/ジンギスカン)の記事画像
肉の東洋 塩ホルモン&ジンギスカ〜ン!
ビール園でジンギスカン!
美しき羊蹄山を眺めながら
羊食い
ベル食品の工場見学&試食会へ
ジンギスカン弁当
同じカテゴリー(北海道/ジンギスカン)の記事
 肉の東洋 塩ホルモン&ジンギスカ〜ン! (2012-01-18 11:00)
 ビール園でジンギスカン! (2011-10-28 11:25)
 美しき羊蹄山を眺めながら (2011-05-28 13:10)
 羊食い (2010-08-29 10:10)
 ベル食品の工場見学&試食会へ (2009-10-15 17:09)
 ジンギスカン弁当 (2009-02-10 11:01)

この記事へのコメント
♪青いから~~
でも、遠回りせずに帰りましょうね、先生^^v
Posted by リンダ at 2010年02月03日 13:42
>リンダさん
♫遠回りして・・・の〜もう〜! ですけど、なにか?(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2010年02月03日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♫月がとっても〜
    コメント(2)