さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年03月16日

柿本七恵さんと夢の共演!?

柿本七恵さんと夢の共演!?

 日曜日は、新曲「北ホテル」と「おたる花」の発表を兼ねた柿本七恵ちゃんのライブに招かれたので、専属カメラマンのトムさんと専属ホテルマンのティナちゃんと三人でGO! 会場には涼ちゃんズの相方やキューピット千石によってめでたく結婚が決まったラブラブカップルなど、知った顔がいて、いろんな意味で盛り上がる。
 うーん! やっぱり七恵ちゃんは最高だべや!!
 
柿本七恵さんと夢の共演!?

 なーんていって楽しんでたら、ステージからお呼びが!!
 小樽のスーパースター七恵ちゃんの応援団長ということで、わたくし、ステージに引っ張り出されてしまいました。
 舞台の袖で、「先生、今回は笑いはいらないですから」とマネージャーに釘をさされるわたしっていったい何者!?(爆)

 開場直前にステージにでることを聞かされて、「聞いてないよ〜!」という感じですが、なにかと急に話をさせられるわたくし、もう動じることはないんです。でも……憧れの七恵ちゃんと初共演!と思うと、ちょっとテレちゃっう可愛い中年であります。(自分でいうな!って?)
 

人気ブログランキングへ

 ライブのあとは、もちろん復習です。
 今回は、お祝い事もあり、取材しなくてはいけないこともあり・・・・あっちっち〜な感じでしたが、人の幸せを素直に喜べる自分を「ちょっといいねえか!」と思える夜でした。
 
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事画像
宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ!
柿本七恵 in cube garden!
飲んでいこうぜ!
頭痛〜い!
夏至カウントダウンの小樽ナイト!
CHUPA★CHUPS 2009札幌公演「片手にラムネ」
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事
 笑いに飢えている皆様へ (2011-12-17 14:27)
 話題の国歌斉唱 (2011-08-12 07:24)
 宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ! (2011-03-27 08:56)
 柿本七恵 in cube garden! (2010-09-15 13:38)
 ふいに思い出した曲 (2010-08-13 18:05)
 TULIPを食ってデンマークを食おうじゃないか!  (2010-06-24 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿本七恵さんと夢の共演!?
    コメント(0)