さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年03月31日

妄想ばかり(笑)

 相変わらず、本業もボランティア(?)も、家業(?)も、犬の世話も忙しい。(笑)
 なので、遊ぶ暇がない。金もないけどね。
 だから、いろんな妄想が膨らんでくる。

   
 こんなの食べたい!とか。

  
 こんなんも食べたい!とか。

 
 こんな酒を・・・の銘柄にひかれたりして。(笑)

 でものみたいのは、これ!



 嗚呼、こんなことしてないで、仕事しなきゃ!(笑)

人気ブログランキングへ ←クリックしてくださいませ!


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
バレンタインデーのプレゼント その2
バレンタインデー(^ _ ^)
雪あかりの路 
2011年を振り返りつつ
年の瀬に思う
Merry Christmas!
同じカテゴリー(雑感)の記事
 誕生日の朝 (2012-02-22 10:52)
 瓦礫の受け入れ論争 (2012-02-17 11:05)
 バレンタインデーのプレゼント その2 (2012-02-15 11:45)
 バレンタインデー(^ _ ^) (2012-02-14 09:23)
 マジシャンは重労働(笑) (2012-02-13 10:28)
 YouTubeな時間 (2012-02-12 15:41)

Posted by ryosengoku at 17:24│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
お久しぶりです。
年度末のさなか、気分転換に千石さんに会いに来ました。
後、2日がんばれそうです(笑)

おんな泣かせ、大学時代に飲んでました。
今は泣かされてます(爆)
Posted by とみー。 at 2010年03月31日 22:55
>とみー。さん
お久しぶりです!
学生時代は、おんな泣かせだったんですか。わたくし、くどき上手のほうでした。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2010年04月01日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想ばかり(笑)
    コメント(2)