さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月24日

ライラックフェスティバルワインガーデン2010

ライラックフェスティバルワインガーデン2010

 週末とはいえ腰痛に加え、めちゃ忙しいけれど、これに顔をださないわけにはいけないので、ちょっとだけお出かけ!
 なんせ、道産ワイン応援団のあ〜ちゃんが頑張っているわけだし、我が協議会の阿部シニアソムリエも登場とあっては、行かねばなるまい、だって・・・・男の子だも〜ん!(笑)

ライラックフェスティバルワインガーデン2010ライラックフェスティバルワインガーデン2010

ライラックフェスティバルワインガーデン2010ライラックフェスティバルワインガーデン2010

 というわけで、まずは当然ながら道産ワインを飲む私。
 某京大出のワイン好きなお気に入りというワインを試飲したり、北島秀樹でもなく、藤本毅でもない、田崎正伸ブランドを見つけたので飲んでみて・・・道産ワインから日高ブランドへとうつるのであった。
 したって、日高ブランドは知り合いが経営者で、お手伝いは悪友だからねえ。^^


人気ブログランキングへ ←クリックしてくださいませ!


同じカテゴリー(北海道/ワイン)の記事画像
冬のチーズ&ワインツアー その2(余市~小樽) 
冬のチーズ&ワインツアー その1(余市) 
月浦ワインまつりに行こう!
ホテルグレイスリー札幌「北海道ワイン&チーズ街道サロン」
北菓楼で買ったお土産
ラ・ペコラ 
同じカテゴリー(北海道/ワイン)の記事
 冬のチーズ&ワインツアー その2(余市~小樽)  (2012-02-19 09:38)
 冬のチーズ&ワインツアー その1(余市)  (2012-02-18 21:21)
 月浦ワインまつりに行こう! (2011-09-23 21:02)
 ホテルグレイスリー札幌「北海道ワイン&チーズ街道サロン」 (2011-07-08 09:27)
 北菓楼で買ったお土産 (2011-06-27 10:01)
 ラ・ペコラ  (2011-06-26 17:13)

Posted by ryosengoku at 17:15│Comments(2)北海道/ワイン
この記事へのコメント
僕も行って来ましたよ!

日高ブランドの廣島社長!

元気にハンチング姿で頑張っていました!

廣島社長にご無沙汰のごあいさつをして
僕も二杯やってきました!

天気も良くて今年のフェスタはご機嫌でいたね!
Posted by 北海道ソムリエ 鎌田 at 2010年05月28日 00:25
>鎌田さん
廣島社長、張り切ってましたね。
腰痛なのであまり長居できなかったのですが、天気がよくて気持ちよかったです!
Posted by 千石涼太郎 at 2010年05月28日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライラックフェスティバルワインガーデン2010
    コメント(2)