さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年09月21日

千石、出陣します!

千石、出陣します!

 大通り公園で行われているオータムフェスト2010。
 7丁目会場には、道産ワインコーナーもありますが、札幌の地酒・千歳鶴のコーナーもあり、そこでは・・・今日から、26日までの間、北側特設会場にて「北丿選 笹庵」が日本酒にびったりの手打ち蕎麦をその場で打って出すそうです。
 笹庵の店主・川多さんが打つ蕎麦を堪能しましょう!
 期間数量共に限定の『大吟醸蕎麦』も楽しみです!

 というわけで、笹庵のアドバイザーでもある私も、時間の許す限りお手伝いしたり、だらだら飲んだり、騒いだりしながら、皆様を蕎麦やお酒の世界へと案内したいと思っています。
 蕎麦、日本酒が好きな方、生千石を味わいたい方、いらっしゃいませ!


 今日も17時から、ちょっくら顔を出します!

人気ブログランキングへ ←クリックしてくださいませ! 
 


同じカテゴリー(北海道/蕎麦)の記事画像
真々庵 樽そば 
久しぶりに喜香庵
大通公園7丁目へどうぞ!
蕎麦考
雪あかりのあとは群来そば
旨い蕎麦! 北丿選笹庵
同じカテゴリー(北海道/蕎麦)の記事
 真々庵 樽そば  (2011-08-03 14:47)
 久しぶりに喜香庵 (2010-12-02 11:58)
 大通公園7丁目へどうぞ! (2010-09-22 10:42)
 蕎麦考 (2010-03-31 09:22)
 雪あかりのあとは群来そば (2010-02-07 08:50)
 旨い蕎麦! 北丿選笹庵 (2009-12-09 13:21)

Posted by ryosengoku at 12:31│Comments(0)北海道/蕎麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千石、出陣します!
    コメント(0)