さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年11月01日

感激の夜!

感激の夜!

 週末、移転先の「逍遙館」で、住人の皆様と初のイベントを行った。
 場所はわたしの事務所・office Bookmark。
 狭いながらも、高い天井と大きな窓のおかげで、解放感のある部屋に、建築家の染谷先生と、住人の皆様がお酒と肴を持って集結してくれました。笑顔の絶えないパーティって、実にいいですね。
 場所が私の事務所だったので、アウトドア雑誌で温泉に入っている裸のシーンやら見られてしまいましたが。(笑)

 この日のメインは、逍遙館で「整体院えん」をオープンした佐方院長のお祝い。でも、心優しきカップルが、我が事務所のオープンも祝福してくれまして、なんとケーキが登場!! うーん、感激!
「店にレトロの風情あり」にも書いたけど、いい建物には、いい人が集まるものですね。
 

人気ブログランキングへ ←クリックしてくださいませ! 


同じカテゴリー(北海道/日常)の記事画像
スティックマロンコロン新発売!
Wi-Fiスポットを!
魚三昧
小樽ビールは旨いのだ!
パーティの余韻
穏やかなひととき
同じカテゴリー(北海道/日常)の記事
 スティックマロンコロン新発売! (2012-02-05 13:52)
 Wi-Fiスポットを! (2012-01-31 09:57)
 魚三昧 (2012-01-26 23:23)
 小樽ビールは旨いのだ! (2012-01-22 15:34)
 パーティの余韻 (2012-01-16 20:26)
 この季節になると思い出す (2012-01-13 20:57)

Posted by ryosengoku at 09:22│Comments(2)北海道/日常
この記事へのコメント
事務所、逍遥館に移転されたのですね(^O^)!

素敵ですよね。
場所も建物も。

新しい事務所でこれからもホッとする1冊をお願いします。

専ら私の札幌行きの機内での読書は先生の本ですから\(^O^)/
Posted by さっち☆ at 2010年11月02日 07:12
>さっち☆さん
本当は内緒にするはずだったんですけど、あちこちでバレちゃったので・・・そうなんです。(笑)

さて、このオフィスでなにが生れるのでしょうか?
Posted by 千石涼太郎 at 2010年11月02日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激の夜!
    コメント(2)