さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年07月08日

赤れんがガイアナイト2011

赤れんがガイアナイト2011
赤れんがガイアナイト2011

 昨日は、赤れんがガイアナイト2011
 レセプションが終わったあと、ご一緒した女性二人とホテルのなかの酒場で一杯やってを出て赤レンガに向かうと、そこには違う美女が待っていた。そう、菅井貴子さん! ここでまた高橋はるみ知事の挨拶を聞き、「知事って大変だなあ」と思いながら、菅井さんが話をするのを待ったわけだが、さすがは菅井さん……私にすぐに気づいて、スマイル! スマイル! ありがとう! 

 菅井さんの話は、話し方はもちろんだけど、わかりやすくて、時事ネタもあり、素晴らしい! 勉強になるわ〜! 私も笑いより、感心されるトークを勉強しないといかんなあ。(笑)

 
人気ブログランキングへ ←1日1回、クリック、お願いします!


同じカテゴリー(北海道)の記事画像
アバラシちゃん!
40年ぶりの再会
小樽雪あかりの路バックヤードツアー
三国一の贅沢なランチ 
森本まどかさんのパン!
すずきももさんの個展!
同じカテゴリー(北海道)の記事
 アバラシちゃん! (2012-03-06 10:18)
 おたる雛めぐり (2012-02-27 11:35)
 40年ぶりの再会 (2012-02-09 09:48)
 小樽雪あかりの路バックヤードツアー (2012-01-30 10:07)
 三国一の贅沢なランチ  (2012-01-24 12:21)
 地震エコー観測法 (2012-01-20 12:37)

Posted by ryosengoku at 15:55│Comments(0)北海道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤れんがガイアナイト2011
    コメント(0)