さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年08月03日

真々庵 樽そば 

真々庵 樽そば 

 所要があって出かけたついでに、大好きな「樽そば」に寄った。せいろの大盛。うーん、この時期にこの香り!? 今年一番かも!
 これだけ美味しいと、3枚は食べたいなあ。(笑)
 さすが、薬味にはネギとワサビ以外に、大根おろしもついていて、おまけにそば湯もうまい!

 近所にあったらいいのになあ。
 せいろ600円(食べたのは大盛800円)でこの香りと甘味はなかなかないのです。
 すばらしい!

 


同じカテゴリー(北海道/蕎麦)の記事画像
久しぶりに喜香庵
大通公園7丁目へどうぞ!
千石、出陣します!
蕎麦考
雪あかりのあとは群来そば
旨い蕎麦! 北丿選笹庵
同じカテゴリー(北海道/蕎麦)の記事
 久しぶりに喜香庵 (2010-12-02 11:58)
 大通公園7丁目へどうぞ! (2010-09-22 10:42)
 千石、出陣します! (2010-09-21 12:31)
 蕎麦考 (2010-03-31 09:22)
 雪あかりのあとは群来そば (2010-02-07 08:50)
 旨い蕎麦! 北丿選笹庵 (2009-12-09 13:21)

Posted by ryosengoku at 14:47│Comments(0)北海道/蕎麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真々庵 樽そば 
    コメント(0)