さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年09月23日

月浦ワインまつりに行こう!

月浦ワインまつりに行こう!

 道産ワインのなかでも評価の高い月浦ワイナリーのワイン祭りにあわせて、ワインツーリズムを実施します。シニアソムリエの楽しいお話を聞き、道産ワイン応援団の荒井さんと、一緒に旅をしてみませんか?
 
 ご予約はお早めに!
 詳細こちら!
 ネットでのお申し込みはこちら


同じカテゴリー(北海道/ワイン)の記事画像
冬のチーズ&ワインツアー その2(余市~小樽) 
冬のチーズ&ワインツアー その1(余市) 
ホテルグレイスリー札幌「北海道ワイン&チーズ街道サロン」
北菓楼で買ったお土産
ラ・ペコラ 
「北海道ワインツーリズム」初夏の空知ツアー!
同じカテゴリー(北海道/ワイン)の記事
 冬のチーズ&ワインツアー その2(余市~小樽)  (2012-02-19 09:38)
 冬のチーズ&ワインツアー その1(余市)  (2012-02-18 21:21)
 ホテルグレイスリー札幌「北海道ワイン&チーズ街道サロン」 (2011-07-08 09:27)
 北菓楼で買ったお土産 (2011-06-27 10:01)
 ラ・ペコラ  (2011-06-26 17:13)
 「北海道ワインツーリズム」初夏の空知ツアー! (2011-06-25 20:22)

Posted by ryosengoku at 21:02│Comments(3)北海道/ワイン
この記事へのコメント
千石さんこんにちは!私は未成年なのでワインは飲めないけど千石さんの本にど道産ワインは超おいしいみたいだしいつか飲んでみたいと思いました
Posted by しろぴん at 2011年09月24日 21:03
行きたいなって思っていました♪

ぜひ、友達も誘って行きたいです(^O^)
Posted by さっち☆ at 2011年09月24日 22:51
>しろぴんさん
成人したら、ぜひ道産ワインを楽しんでくださいね。
葡萄畑で飲むワインは最高ですよ。

>さっちさん
ぜひぜひ、お出かけくださ〜い!
楽しいと思いますよ〜!
Posted by 千石涼太郎 at 2011年09月25日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月浦ワインまつりに行こう!
    コメント(3)