さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月11日

道内でも発売になりました!!

道内でも発売になりました!!



「不思議の大地 なまら北海道」(廣済堂出版)は発売になりました!
 早くも新聞社やラジオ局から、紹介してくださるという連絡がきています。どこかで、記事や放送を目や耳にした方がいましたら、教えてくださいませ!

 


人気ブログランキングへ ←クリック強化月間です! 宜しくお願いいたします!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
紀伊国屋札幌本店へ!
講演の旅 網走編(その2)
講演の旅 網走編(その1)
サイン会のあとは、ちょっぴりトーク!
北海道フードフェア in  ロイトン
「口癖の心理学」(柏艪舎刊)が完成!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 紀伊国屋札幌本店へ! (2012-06-07 17:00)
 講演の旅 網走編(その2) (2012-03-05 10:37)
 講演の旅 網走編(その1) (2012-03-05 09:57)
 サイン会のあとは、ちょっぴりトーク! (2012-03-03 20:24)
 ラジオ&テレビ出演のお知らせ (2012-03-03 10:31)
 口癖の心理学   発売です! (2012-02-23 18:03)

Posted by ryosengoku at 13:16│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
私は京都に住んでる(ほとんど奈良ですが…)ので、情報は少ないかもしれません。新聞も、道新には載ってるかもしれないけど…。悲しい!絵はかえるんさんかな?(ぁ!でも会社が違うしかえるんじゃないカナ?)
Posted by しろぴん at 2011年10月11日 18:08
>しろぴんさん
イラストは、はた万次郎さんです。

ほんとんど奈良の京都…どこでしょう? 
同志社よりずっと南って感じですかね。
Posted by 千石涼太郎 at 2011年10月12日 20:30
京都の一番みなみです。だから買い物も奈良でしてるし、京都にお出かけはないし、分かりにくいですが、住所は京都でも場所は、ほんの何キロか進めば奈良ですね。
Posted by しろぴん at 2011年10月13日 18:17
昨晩、FBのウォールに「なまら北海道」の宣伝?を書き込んでみました。
是非、ご覧ください。
Posted by 馬場利仁 at 2011年10月13日 20:33
>しろぴんさん
私も川崎のはずれにいたころは、東京に出ていました。電車に乗れば、下りに乗っても上りに乗っても東京でしたから。(笑)

>馬場さん 
ありがとうございます。
ロングキャンペーンになりますように。^_^
Posted by 千石涼太郎 at 2011年10月14日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道内でも発売になりました!!
    コメント(5)