さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月19日

HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7

HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7

 函館とも、そろそろお別れ。
 別れを惜しむヴィジュアル系作家。(笑)
 
HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7

 またまた市電に乗って、駅前へ。そこからバスで函館空港! 次第にホーストレッキングで使った筋肉が悲鳴を上げてくるのであった。

HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7

 函館空港到着。お土産timeだが、わたくしは書店へ向かう!

 HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7 

 おお! 双葉文庫、道新! たくさん私の本が置いてあるではないか!
 でも……新刊がない!
 売れちゃったのかなあ……廣済堂さん、補充よろしくお願いしま〜す。

HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7

 HACに乗って機上の人に。
 行きは雲の中を飛んでいたけれど、帰りは天候がよかったので、グッドなフライト。渡島檜山も石狩も竜巻警報が出てると聞いていたので、心配したけれど、揺れたのは5分ほど。快適な空の旅であった。

HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7

 空港からはバス。終点の北都交通本社まで……と思っていたら、帰りのバスは大通3丁目が終点。自転車を西11丁目の自転車置き場に置いてきちゃったので、さすがに歩く気力なし。地下鉄で西11丁目まで乗ったのでした。



人気ブログランキングへ ←クリック強化月間です! 宜しくお願いいたします!


同じカテゴリー()の記事画像
1泊2日で1万円ポッキリ!?
函館は面白いな
舶来居酒屋にて
ロックグラスが届いた!
HAC DE HAKODATE TOUR Vol.6
HAC DE HAKODATE TOUR Vol.5
同じカテゴリー()の記事
 1泊2日で1万円ポッキリ!? (2011-11-20 12:12)
 函館は面白いな (2011-10-24 10:05)
 舶来居酒屋にて (2011-10-21 12:52)
 ロックグラスが届いた! (2011-10-20 16:06)
 HAC DE HAKODATE TOUR Vol.6 (2011-10-19 12:30)
 HAC DE HAKODATE TOUR Vol.5 (2011-10-19 10:45)

Posted by ryosengoku at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー。お仕事ご苦労様です。函館って路面電車が走ってるんですねー、なつかしー。
Posted by トイプードル at 2011年10月19日 13:51
>トイプードルさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
Posted by 千石涼太郎 at 2011年10月20日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAC DE HAKODATE TOUR Vol.7
    コメント(2)