さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月25日

本日、読売新聞朝刊(全道版)に千石登場!

本日、読売新聞朝刊(全道版)に千石登場!

 HBCラジオで新刊が紹介されたり、読者の方から、ブックランキングにランキングしています!と、メールをいただいたりして、いい日なのだが、読売新聞朝刊(全道版)に千石登場が登場している日でもあります。皆様、ぜひご覧ください。



人気ブログランキングへ ←クリック強化月間です! 宜しくお願いいたします!

本日、読売新聞朝刊(全道版)に千石登場!

 久しぶりにスイーツを。いただきものです。
 うまかった〜!
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
紀伊国屋札幌本店へ!
講演の旅 網走編(その2)
講演の旅 網走編(その1)
サイン会のあとは、ちょっぴりトーク!
北海道フードフェア in  ロイトン
「口癖の心理学」(柏艪舎刊)が完成!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 紀伊国屋札幌本店へ! (2012-06-07 17:00)
 講演の旅 網走編(その2) (2012-03-05 10:37)
 講演の旅 網走編(その1) (2012-03-05 09:57)
 サイン会のあとは、ちょっぴりトーク! (2012-03-03 20:24)
 ラジオ&テレビ出演のお知らせ (2012-03-03 10:31)
 口癖の心理学   発売です! (2012-02-23 18:03)

Posted by ryosengoku at 16:07│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
御無沙汰していました
歳のせいか、あっちこっち、病気になり静かにしていましたが、
久しぶりに、街の本屋に行って、新刊の「なまら北海道」を買いましたよ~
丸井さんの斜め向かいの、あの書店です
まだ、読了していませんが、やっぱり、おもしいね^^
今日も、窓ごしに射す陽射しは暑くて、ホント変な天気だべさ
気温の変動が激しいので、体調に気をつけてくださいね
Posted by 雪虫 at 2011年11月04日 15:13
>雪虫さん
おひさしぶりです。お体、大事にしてくださいね。私みたいなポンコツになると、大変ですから。

新刊、楽しんでいただけるとうれしいです!
Posted by 千石涼太郎 at 2011年11月04日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、読売新聞朝刊(全道版)に千石登場!
    コメント(2)