さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月29日

ヤムヤム、ドッグランへ行く!の巻

ヤムヤム、ドッグランへ行く!の巻

 作家という仕事は机の前であーでもない、こーでもないと、考える時間が長く、人と接触する時間は短いけれど、私のような読者の方々と交流する作家は、いろんな方々と出会うことになる。
 そんななかには犬の専門家もいたりして……うちのヤムヤムのドッグトレーニングをお願いしているのだが、今回は彼女がやっているドッグランに連れていって、お友達と遊ばせてもらったのだ。

ヤムヤム、ドッグランへ行く!の巻

 ヤムヤムはボーダーコリーのミックスだし、3月に他界した妹のベスは見るからにボーダーコリー(ミックスだけど)だったので、ボーダーコリーたちと対面すると、感激!の様子。でも、子犬の暴れっぷりにちょっと引く。どうした、お前は内弁慶かヤムヤム〜!!(笑)
 
 犬たちと一緒に走ったり、かがんだり立ったりして、一番に音を上げたのは私であった。(爆)


 でも、楽しかった〜! 
 ありがとう! 「北のあずまや」さん!




人気ブログランキングへ ←クリック強化月間です! 宜しくお願いいたします!


同じカテゴリー(北海道/日常)の記事画像
スティックマロンコロン新発売!
Wi-Fiスポットを!
魚三昧
小樽ビールは旨いのだ!
パーティの余韻
穏やかなひととき
同じカテゴリー(北海道/日常)の記事
 スティックマロンコロン新発売! (2012-02-05 13:52)
 Wi-Fiスポットを! (2012-01-31 09:57)
 魚三昧 (2012-01-26 23:23)
 小樽ビールは旨いのだ! (2012-01-22 15:34)
 パーティの余韻 (2012-01-16 20:26)
 この季節になると思い出す (2012-01-13 20:57)

Posted by ryosengoku at 09:50│Comments(0)北海道/日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤムヤム、ドッグランへ行く!の巻
    コメント(0)