さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年11月08日

千石がテレビ&ラジオに出演します!

 明日、11月9日 午前7時30前後から、HTBの「イチオシ!モーニング」に、出演予定。なんとコメンテーターではなく、千石涼太郎事務所から、お届けします!
(戦争が起きたり、クマが出たり、三億円事件が起こったりすると、放送が延期になってしまうので、皆様、世界平和を祈っていてください)

 11月10日 午後12時30分から、FM north waveのチアラジ!~Cheers Radio~に出演します。

 どちらも、ちょっとテンション高目でお送りします。(笑)
 皆様、お楽しみに!


人気ブログランキングへ ←クリック強化月間です! 宜しくお願いいたします!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
紀伊国屋札幌本店へ!
講演の旅 網走編(その2)
講演の旅 網走編(その1)
サイン会のあとは、ちょっぴりトーク!
北海道フードフェア in  ロイトン
「口癖の心理学」(柏艪舎刊)が完成!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 紀伊国屋札幌本店へ! (2012-06-07 17:00)
 講演の旅 網走編(その2) (2012-03-05 10:37)
 講演の旅 網走編(その1) (2012-03-05 09:57)
 サイン会のあとは、ちょっぴりトーク! (2012-03-03 20:24)
 ラジオ&テレビ出演のお知らせ (2012-03-03 10:31)
 口癖の心理学   発売です! (2012-02-23 18:03)

Posted by ryosengoku at 17:07│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

いつものようにイチオシを見て出勤しようとテレビを消そうとしたら「豚汁」のフリップ、「もしかして、千石先生が出る?」という直感があたって、そのまま見てしまいました。このブログも1ヶ月以上見てませんでした。すんません。

中華まんじゅうの「反り」がああやってつくられるのか!というのが発見でした。

明日はノースですね、って留萌では聞けないじゃないかー。
Posted by いるか。 at 2011年11月09日 07:51
おはようございます!
テレビ、みましたよーーーーー!
いつもどおりの先生でしたよ

ちょうど、昨日「番茶」のページを読んでいました(笑)
中華まんじゅう(中花)?は・・・
なんとなく「線香」のにおいが漂っていそうで・・・嫌いなんです(笑)

テレビ画面をしっかり写真に納めました(笑)
Posted by 花子 at 2011年11月09日 09:24
>いるかくん
お久しぶりです。いまさっき、ニセコの「実家」から戻りました。

豚汁→千石……さすがです。(笑)
北海道の謎は深いですね。私もまだまだ勉強ですよ。


>花子さん
落ち着きはらったふりをしていましたが、ディレクターさんがニコニコして話を聞いてくれたので、かなりご機嫌だったんですよ〜。^_^

ちなみに、以前がテレビは太って見えるものでしたが、液晶になって、そういう言い訳ができなくなりました。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2011年11月12日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千石がテレビ&ラジオに出演します!
    コメント(3)