さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年11月24日

Kiri Miyahira冬展 in 大丸札幌店

Kiri Miyahira冬展 in 大丸札幌店

 昨日からはじまった宮平桐ちゃんの冬展! 
 早速、初日に顔をだしてきました。桐ちゃんは相変わらず、七色のオーラを放って輝いておりました。

 ヘアアクセサリーっていうのかな?(男なんで、そういう分野には弱いのだ) 今回は髪をまとめるグッズが数多く並んでいた。
 祝日ということもあって、お客様がたくさん! 女性のみなさん、早くいかないと〜!

Kiri Miyahira冬展 in 大丸札幌店Kiri Miyahira冬展 in 大丸札幌店




人気ブログランキングへ ←クリック強化月間です! 宜しくお願いいたします!


同じカテゴリー(北海道)の記事画像
アバラシちゃん!
40年ぶりの再会
小樽雪あかりの路バックヤードツアー
三国一の贅沢なランチ 
森本まどかさんのパン!
すずきももさんの個展!
同じカテゴリー(北海道)の記事
 アバラシちゃん! (2012-03-06 10:18)
 おたる雛めぐり (2012-02-27 11:35)
 40年ぶりの再会 (2012-02-09 09:48)
 小樽雪あかりの路バックヤードツアー (2012-01-30 10:07)
 三国一の贅沢なランチ  (2012-01-24 12:21)
 地震エコー観測法 (2012-01-20 12:37)

Posted by ryosengoku at 09:33│Comments(0)北海道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kiri Miyahira冬展 in 大丸札幌店
    コメント(0)