さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年12月01日

映画「アフタースクール」のDVDを見た!



 探偵はBARにいる、しあわせのパン(1月公開)……の影響もあって、先日、大泉洋さん主演のまだ見てなかったアフタースクールをDVDで見ることにした。「よくもまあ、この〆切前に!」と担当さんに叱られそうなので、メドがついてから、DVDを見たことをカミングアウトってことで。^^

 この映画、とっても愉快。DVDには、監督と洋ちゃんの対談も収録されていて、結局、2回も見ることになったけど、これも笑えたなあ。(笑)



人気ブログランキングへ ←クリック強化月間です! 宜しくお願いいたします!

 


http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/afterschool/index.html


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
FONに質問中!
北海道にWi-Fiを!
縄文人はどこからきたか?
相棒
赤穂浪士
内藤VS亀田戦 その2
同じカテゴリー(メディア)の記事
 FONに質問中! (2012-05-25 09:26)
 メディアが考えるべきこと (2012-01-23 08:00)
 北海道にWi-Fiを! (2012-01-19 13:42)
 コントだと思いたい、悲劇的な現実 (2012-01-17 17:24)
 縄文人はどこからきたか? (2012-01-12 13:37)
 東京MXテレビはいいな。 (2011-12-28 10:00)

Posted by ryosengoku at 14:25│Comments(3)メディア
この記事へのコメント
「半分の月がのぼる空」もぜひ見てください
号泣の嗚咽でした・・・

大泉さんのふり幅の大きさを感じます

でもやっぱりしげちゃんの方が好き^^v
Posted by リンダ at 2011年12月01日 17:25
こんばんは~。

アフタースクール、けっこう楽しめますよね。
私は映画館へ二回、観に行きました。
Posted by えり at 2011年12月01日 20:14
亀レスでごめんなさい。

>リンダさん
嵐以外にも興味あったんですね。(笑)
もうすぐ公開の「しあわせのパン」もぜひ!


>えりさん
二回も! さすがです!
「しあわせのパン」もいいですよ~!
Posted by 千石涼太郎 at 2012年01月09日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「アフタースクール」のDVDを見た!
    コメント(3)