さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年01月22日

小樽ビールは旨いのだ!

小樽ビールは旨いのだ!

 昨日は、小樽倉庫No.1でパーティ。久しぶりにお会いする小樽の仲間たちの顔を見て、やっぱり小樽はいいなあと思いつつ、ビールを飲んでいたら、今回は料理も抜群に旨いじゃないの! 

 というわけで、鹿やラムやいべり子豚なんか食べちゃって、すっかりご満悦。

 帰りは各駅停車に揺られ、札幌についたらバスターミナルで20分待ち・・・飲み終わったときは、もう飲めない、食えない!と思ったけれど、2時間もたったので、家に帰ってちょっと飲んでしました。(笑)

 


同じカテゴリー(北海道/日常)の記事画像
スティックマロンコロン新発売!
Wi-Fiスポットを!
魚三昧
パーティの余韻
穏やかなひととき
春雨ちゃんぷる〜
同じカテゴリー(北海道/日常)の記事
 スティックマロンコロン新発売! (2012-02-05 13:52)
 Wi-Fiスポットを! (2012-01-31 09:57)
 魚三昧 (2012-01-26 23:23)
 パーティの余韻 (2012-01-16 20:26)
 この季節になると思い出す (2012-01-13 20:57)
 穏やかなひととき (2012-01-09 14:23)

Posted by ryosengoku at 15:34│Comments(3)北海道/日常
この記事へのコメント
あれ!?千石センセーの故郷って小樽でしたっけ。間違ってたらすみません。
Posted by しろぴん at 2012年01月22日 21:13
>しろぴんさん
そうですよ~! 小樽人なのです。
Posted by 千石涼太郎 at 2012年01月22日 21:48
なんか千石さんの本で見ました
Posted by しろぴん at 2012年01月23日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽ビールは旨いのだ!
    コメント(3)