さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年02月21日

尾米タケル之一座 に 乾杯!

尾米タケル之一座 に 乾杯!

 斉藤和義さんや渡辺謙さんのような「男」はいないのか!と思っていたら、いました、いました。



 拡散希望! 
 


同じカテゴリー(エネルギーシフト)の記事画像
政府にNOを!
再生エネルギーを学ぼう!
声をだそう! 他人事じゃないのです!
同じカテゴリー(エネルギーシフト)の記事
 政府にNOを! (2012-07-07 10:44)
 イエローケーキ クリーンなエネルギーという嘘 (2012-02-10 13:39)
 ガイガーカウンター カタログ (2011-12-13 19:10)
 声を上げよう!  (2011-12-12 09:03)
 原発温存内閣に聞かせたい (2011-09-22 09:53)
 ちょっとほしくなる風力発電機 (2011-09-13 13:16)

この記事へのコメント
はじめまして、いつもブログを拝見しています。

周りには放射能のことを話題に出す人は誰もいないので、口に出しにくい雰囲気があります。
苫小牧はやっぱり瓦礫を受け入れるつもりのようですね。
北海道中で反対しなきゃいけない事ですね。

http://www.tomamin.co.jp/2011t/t11070501.html
Posted by もみじ at 2012年02月21日 22:17
>もみじさん
コメントありがとうございます!
私はガレキそのものを受け入れるのは大賛成です。被災地復興のためには、協力しなくてはいけないからです。
ただ、放射能を含むガレキを拡散するには、慎重さと緻密な計算が必要だと訴えています。

政府の安全基準など信用するに値しないので、原発反対派の識者がしめした安全基準に基づいて、受け入れる自治体が住人と協議の上「どにレベルの放射能が含んでいるがれきなら受け入れる」かど選択すべきと思います。
高濃度のがれきは原発付近に集めるしかないでしょう。


誰かが声をあげたら、自分も!と思っている人もいると思います。声をあげていきましょう!
Posted by 千石涼太郎 at 2012年02月22日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾米タケル之一座 に 乾杯!
    コメント(2)