さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月08日

東京生活最後の更新?

 きっとそんなことはないと思います。
 明日もどこかで…。
 なんてこともあるかもしれません。いや、きっとあるはず。

 でも、東京でのパソコンからの更新はこれが最後だと思います。
 そして、13日の金曜日まではないかもしれません。ジェイソ〜ン!

 みなさま、いままでありがとうございました。
 そして、私が道民になってからも、引き続きよろしくお願いします。 

 愛してるよ〜! ※なんとかくロック歌手みたいに言ってみたい年ごろなんです。(笑)


同じカテゴリー(東京生活)の記事画像
アスベストかと…
一夜だけのはかない…
第六回&第七回送別会
入梅 ○| ̄|_
いんでない会 第四回送別会?
寿司屋の修業
同じカテゴリー(東京生活)の記事
 アスベストかと… (2008-11-07 14:41)
 一夜だけのはかない… (2008-06-08 15:59)
 体調が… (2008-06-08 12:02)
 予期せぬ送別会(^_^) (2008-06-07 11:19)
 移転手続が終わらない (2008-06-06 10:26)
 第六回&第七回送別会 (2008-06-05 16:51)

Posted by ryosengoku at 23:29│Comments(6)東京生活
この記事へのコメント
北海道でのパソコンからの更新は13日の金曜日が最初ということですね。

津軽海峡を超えるといよいよ道民ですね^^
Posted by indoor_fisher at 2008年06月08日 23:52
おはようございます。
PCからは最後ですね?うふふ。
体調はどうですか?少しはよくなったんですか。

北海道でのさらなるご活躍を応援します。
あと少し、踏ん張れ~~~♪
倒れないでね・・・・・・・。
Posted by じゃらし at 2008年06月09日 06:49
>indoor_fisherさん
青函連絡船で本州に渡ってきた日のことを思い出します。
寂しい夜・・・・船酔いで苦しみました。^;

>じゃらしさん
体調・・・せき込んで吐きそうですが、体は結構元気です。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年06月09日 09:35
次にお会いするのは札幌ですかね~。

夏……晩夏くらいには行きたいと思ってるんですが。
でも道東いっちゃうかも?
Posted by かえるん at 2008年06月09日 18:11
こんばんは♪
いよいよ道民に復活ですね!
きっとこっちに来たら具合悪いのも良くなりますよ。
空気もいいだろうし(いくら札幌でもね)
26度で「今日、あっついかも~?」って騒いでるような天候です。
189万人の札幌市民が、
560万の道民がお待ちしてますよ(大袈裟かしら???笑)
Posted by Q吉 at 2008年06月09日 20:37
>かえるんさん
ぜひ、東側にきてください! (^_^)


>Q吉さん
昨日も今日も暖かかったです。
でも風は涼しくていいんですね。^^
Posted by 千石涼太郎 at 2008年06月11日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京生活最後の更新?
    コメント(6)