さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月03日

入梅 ○| ̄|_

入梅 ○| ̄|_

 気分はブルー、そして引っ越し準備で、肩や腰が悲鳴をあげております。
 一時間連続して作業をしていると、腰が痛くてたまりません。
 日頃の運動不足もあるのですが、いまのところ、すべて本の梱包と、処分する本の仕分けなので、ヘロヘロです。
 
 よく考えると、引っ越しは16回目だけど、誰にも手伝ってもらわないのは初めてかもしれません。
 当日は平日だけど、大型助っ人がくる予定になっているのですが…。

 もうこんなにへばっていて大丈夫なんでしょうか?(笑)
 それにしても、引っ越しが梅雨入りしてからになるなんて…。
 昨年は20日くらい後だったような。
 本がぬれないといいなあ。

 ←GO!クリック!!

 ※写真は厚岸の牡蛎です。(^_^)
同じカテゴリー(東京生活)の記事画像
アスベストかと…
一夜だけのはかない…
第六回&第七回送別会
いんでない会 第四回送別会?
寿司屋の修業
神楽坂の夜
同じカテゴリー(東京生活)の記事
 アスベストかと… (2008-11-07 14:41)
 東京生活最後の更新? (2008-06-08 23:29)
 一夜だけのはかない… (2008-06-08 15:59)
 体調が… (2008-06-08 12:02)
 予期せぬ送別会(^_^) (2008-06-07 11:19)
 移転手続が終わらない (2008-06-06 10:26)

Posted by ryosengoku at 11:45│Comments(4)東京生活
この記事へのコメント
ずいぶんお疲れの様子、大丈夫でしょうか?
北海道では 千石様のお帰りを楽しみにしています!
(ちょっと遠いけれど・・・・笑)
今日、いいんでないかい!!北海道を買ってきました。
買うのが遅い?
まぁ 気が向いたときが買い時なので^^
じゃー元気に荷造り頑張ってください!
Posted by jun-jun at 2008年06月03日 17:37
> jun-junさん
ありがとうございます。
心身の疲労がたまってます。
もう、がっくり・・・。八時間寝ないと起き上がれません。
眠っているのは4時間くらいですけど。^^;

休み休み荷造りしま〜す!
Posted by 千石涼太郎 at 2008年06月04日 10:29
 引越準備作業、お疲れさまです。
 3年前の7月、東京から北海道への引越準備の過程で、とっても蒸し暑い日に汗をダラダラとたらしながら、荷物の整理が終わった後のこと。
 トイレ掃除をやっているときにトイレで倒れ、気が付くと、約2時間気を失っていたことを思い出します。
 その当時、段々と時間が少なくなってくる中、調子に乗って「送別会」を入れ過ぎてしまい、眠る時間を惜しんで飲み、働いたツケだったのでしょう(笑)。
 くれぐれも北海道に到着する前に、倒れてしまうことがないよう、休み休み頑張ってくだされ♪
Posted by Nowhere Man at 2008年06月04日 20:15
> Nowhere Manさん
連日の送別会で、ヘロヘロです。(笑)
荷物を積めて、フラフラです。(^^;
Posted by 千石涼太郎 at 2008年06月05日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入梅 ○| ̄|_
    コメント(4)