さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年07月14日

夢チカLIVE! 放送です!

 先月の28日に札幌のKRAPS HALLで行われた「夢チカLIVE vol.40」。
 我れがカッキーがフルバンドで出演したライヴ画像が今夜流れます。
 15日am3:10〜4:35 HTBです。

 まだパソコンで録画できるシステムを構築していないので、しかたなくVTRに録る予定。
 みなさまも、ぜひご覧ください。
 もしかしたら、私の恥ずかしい姿が映っているかもしれません。(^^;
 なんたって、入場するときも一番前、客席の最前列センターに陣取って、かぶりつきでノリノリ(後半は足に乳酸たまって普通に立っていられなかったので足の運動でノリノリ風)でしたから!(笑)
 

 ←もう一息!


同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事画像
宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ!
柿本七恵 in cube garden!
飲んでいこうぜ!
柿本七恵さんと夢の共演!?
頭痛〜い!
夏至カウントダウンの小樽ナイト!
同じカテゴリー(ライヴ(音楽・スポーツ))の記事
 笑いに飢えている皆様へ (2011-12-17 14:27)
 話題の国歌斉唱 (2011-08-12 07:24)
 宮平桐 春展 ~凛・・・其の十四~へ! (2011-03-27 08:56)
 柿本七恵 in cube garden! (2010-09-15 13:38)
 ふいに思い出した曲 (2010-08-13 18:05)
 TULIPを食ってデンマークを食おうじゃないか!  (2010-06-24 09:55)

この記事へのコメント
素敵な情報ありがとうございます!
早速、録画予約しましたー^^
千石さんが写ってないか楽しみです♪
Posted by よし at 2008年07月14日 20:27
おはようございます
見ました!
バッチリ、アップで写っていましたね^^
手拍子している先生や、先生と思われる後姿も・・・
おぉ~と感激しました
Posted by 雪虫 at 2008年07月15日 08:34
>よしさん
恥ずかしい情報を流してしましました。(笑)

>雪虫さん
いきなり自分がでてきてびっくりしました。^^;
めちゃ恥ずかしい! なぜ私のアップを使ったんでしょう?
イケメンにしたらいいのにね。
Posted by 千石涼太郎 at 2008年07月15日 09:55
会場に入る前から少年(^^ゞのように楽しそうな笑顔が…
カッキーさんの歌で弾けてましたものね~
Posted by まう at 2008年07月15日 10:32
>まうさん
立ちっ放しで疲れましたが、幸せな時間でした。(^_^)
ドアップが「イチオシ!」のスタッフの皆さんにチェックされてないことを祈るばかりです。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年07月15日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢チカLIVE! 放送です!
    コメント(5)