さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年04月17日

鼻すっきりメントール(> <)




 昨夜は酔っぱらった。でも、忘れずにティッシュを買って帰った。


 ……はずだった。

 しかし、朝鼻をかもうとしたら、気持ち悪い。
 メンソールの臭いがする! 二日酔いでこの臭いはきつい!

 ちゃんと見てなかったんだなあ……そもそもこんな製品があるなんて知らなかったよ。



 ←少しアップしました!^^


同じカテゴリー(東京生活)の記事画像
アスベストかと…
一夜だけのはかない…
第六回&第七回送別会
入梅 ○| ̄|_
いんでない会 第四回送別会?
寿司屋の修業
同じカテゴリー(東京生活)の記事
 アスベストかと… (2008-11-07 14:41)
 東京生活最後の更新? (2008-06-08 23:29)
 一夜だけのはかない… (2008-06-08 15:59)
 体調が… (2008-06-08 12:02)
 予期せぬ送別会(^_^) (2008-06-07 11:19)
 移転手続が終わらない (2008-06-06 10:26)

Posted by ryosengoku at 12:23│Comments(4)東京生活
この記事へのコメント
私は、この季節になると、いつもこれを使っていますよ。
でもね、間違って、目に使うと、ちょっとしみるような・・・(笑)
箱の大きさもお値段も、2倍ほど違うのに、気がつかないなんて
そうとう酔っ払っていらしたのかな?
Posted by うさぎ@勤務中 at 2008年04月17日 13:43
>うさぎさん
カシミヤだっけ? あんな高級なタイプだと思って買ったんです。
こんなのあるって知らなかったんだも〜ん。^^
でも、確かにかなり酔ってました。いまも胃の調子が‥…。^^;
Posted by 千石涼太郎 at 2008年04月17日 14:29
千石涼太郎 様

へぇー ……ご
メンソーレ(^_^)
頭がスッキリするティッシュだったら良かったでし!
Posted by ☆元気でカイロ (^^) at 2008年04月17日 19:43
>☆元気でカイロさん
その通りですね。^^
Posted by 千石涼太郎 at 2008年04月18日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻すっきりメントール(> <)
    コメント(4)