さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年09月22日

大通公園7丁目へどうぞ!

大通公園7丁目へどうぞ!

大通公園7丁目へどうぞ!

 本日のお昼から、わたくし、大通公園7丁目北側の千歳鶴&笹庵のブースにおじゃまします。
 昼から飲んだくれることはないと思いますが、来てくださったお客様と、楽しくお話をしたいなあと思ってますので、ぜひぜひお出かけください。
 笹庵は、蕎麦が美味しいのは当たり前なんですが、小さなイカ飯を串に刺したものや、カニのふんどしの天ぷらや、パンかまなど、肴にもなるファーストフードもあります。お隣の千歳鶴は、余市ワインを造っている会社でもあるので、ワインとチーズ味のパンかまを合わせると、これがなんとも、お祭りっぽくていいのです。

 ぜひぜひ、おでかけくださ〜い! お待ちしております。


同じカテゴリー(北海道/蕎麦)の記事画像
真々庵 樽そば 
久しぶりに喜香庵
千石、出陣します!
蕎麦考
雪あかりのあとは群来そば
旨い蕎麦! 北丿選笹庵
同じカテゴリー(北海道/蕎麦)の記事
 真々庵 樽そば  (2011-08-03 14:47)
 久しぶりに喜香庵 (2010-12-02 11:58)
 千石、出陣します! (2010-09-21 12:31)
 蕎麦考 (2010-03-31 09:22)
 雪あかりのあとは群来そば (2010-02-07 08:50)
 旨い蕎麦! 北丿選笹庵 (2009-12-09 13:21)

Posted by ryosengoku at 10:42│Comments(0)北海道/蕎麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大通公園7丁目へどうぞ!
    コメント(0)